FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末、数年ぶり?10年?に訪れた
鳥海山麓、標高1,180mにある【竜ヶ原湿原
鳥海山 竜ヶ原湿原

母の実家がこっちなので、子どもの頃から憧れ、見上げてた鳥海山
未だに登山したことはありませんが、大好きなドライブコース。

そして今回は、初めての場所へ…
法体の滝
鳥海山 法体の滝

標高400mほど。春が来たばかりの法体園地に車中泊します。

ブナの新緑が綺麗!
ブナの新緑

西日をあびて、虹が見えます。
鳥海山 法体の滝

炊事場には、BBQしてるやや年配のグループ。
ちょっと安心して、夜を迎えます。
鳥海山 法体の滝

星空を期待したんですが、雨が降ってきた。

ちなみにココは、auは圏外。docomo系格安スマホは
アンテナが1本も立たず、つながったり切れたり…

滝と雨の音を聞きながら、熟睡できました。

早朝、小雨の中
鳥海山 法体の滝

気が付くと、BBQグループがいません。
時期的に管理人もいない無料キャンプ場に独りで泊まってた!?

鳥海山 法体の滝 スイセン
ヤマザクラもまだ咲てたこの季節。
冬用シュラフを持ってきて、大正解。

オフシーズンにまた、来たいし泊まりたい(笑)
2017.06.01 Thu l PHOTOS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tohtyan.blog15.fc2.com/tb.php/2040-5f19e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。