母校ウラ

2013.03.26.Tue.22:19
とうちゃん、かつて毎朝通ってた通学路
昨年から拡張工事がされていて、
ずっと片側交互通行だったのが解消されたようです。

道路拡張

奥に見えるのが、母校の体育館。


工事の前は、こんな森だったのです。
母校ウラ

今日、通ってみて、意外だったというか
思わず笑っちゃったのが

わかる?
近道

写真左側の小路。残ってます!!
というか駐車帯までできてる!?

右下からチャリで登ってきて、この左の小路を通り
ショートカットしてたのでした。

雪が残る小路には、今日も足跡がついてました。

今もなお、この小路は
揺るぎようのない、大切な通学路なんだね♪
コメント
これにはびっくり!!
今度行ってみます!
ぜひ!
ビックリでしたよ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とうちゃんのBLOGでも紹介されていましたが、鳳鳴高校の裏の坂が、改良工事によりご覧の通り大変身。写真は東台側から撮影した様子で、左手の建物が鳳鳴高校で、坂を下ると鉄砲場 ...